検索!タレント名鑑な行 TOP画像

気になるあの人を紹介 な行

  1. 気になるあの人を紹介 トップページ   >
  2. 気になるあの人を紹介 な行

このページでは、夏帆さん、南海キャンディーズ、にしおかすみこさんの情報を掲載しています!

女優・タレント・モデル

夏帆


小学5年生の時に、原宿でスカウトされたのがキッカケで、芸能界入りしました。

宮沢りえさんなど、多くの美少女が出演してきたCM「三井のリハウス」に出演したほか、
雑誌のモデルから、ドラマ・バラエティなど、幅広い活躍をしています。

CMも、地味ながらも(は余計か・・)多数出演しています。

夏帆 所属事務所によるプロフィールページ
http://www2.stardust.co.jp/rooms/section4/

>>ページTOPへ戻る。

南海キャンディーズ

お笑いコンビ

山里亮太さん(山ちゃん)と、山崎静代(しずちゃん)の2人で結成しているお笑いコンビ。

2003年にコンビを結成し、その年でM-1準決勝へ進出したという実力の持ち主。
2年連続の準優がキッカケで、テレビなどでも引っ張りダコに。

最近では何故かしずちゃんがキレイになる企画が多いような気が・・

ちなみに、しずちゃんに「山ちゃんは男らしくない」と言われていつつも、
当時別のコンビを結成していたしずちゃんを誘ったのが山ちゃんだったというエピソードも。度胸あるなぁ(笑
(でもしずちゃんは、「山ちゃんは男前じゃないからネタに集中しやすい」と考えたのだとか・・)

南海キャンディーズの山ちゃんブログ
http://blog.nan-can.com/

>>ページTOPへ戻る。

にしおかすみこ

お笑い芸人

にしおかぁ〜・・すみこだよぉ〜・・・ア"ァァァァァーーーーーーーーっ!!

・・・失礼しました。最近は持ち芸をなかなか見る機会が無いので、ついつい調子に乗ってしまいました(笑

以前はコンビを組んだり、女王様キャラとは別のキャラを使っていたりと、色々やってきたのですが、その中でも14番目の女王様キャラで見事ブレイク。
総武線の体験ネタとか、よく分からんのにウケてしまうのはさすが。

現在は「芸風を変えたい」旨の発言をして、素でテレビなどに露出することが増えてきました。

・・という感じの説明で・・「満足したかい?この、ブタ野郎!!」

にしおかすみこのすっぴんブログ
http://blog.watanabepro.co.jp/nishiokasumiko/

>>ページTOPへ戻る。